top of page
検索
  • 執筆者の写真mimi I

2021年1月


年が明け、1月も残すところ10日となりましたね。

早いです。


緊急事態宣言が発令中ですが、

当教室では、

感染対策を万全にして、

レッスンを継続しています。


手指の消毒

換気

ピアノ、レッスン室の消毒

マスクやフェイスシールドの着用


新たに昨年末より、

玄関先にて、

検温をさせていただいております。


今シーズンは、風邪を引く生徒さんが出ていません。

コロナ禍での、マスクや消毒の効果でしょうか。



そして、

昨年末には、

教室の看板を新調しました。



ところが以前のものと似ているせいか、

気が付いた方は

殆どいらっしゃらない様子です(^。^)

可愛いですよね⭐︎


皆さんはどちらがお好みですか?


私は、

二枚目の画像の、

右から3番目

リボンが付いた女の子です!


以前の看板も

一回メンテナンスをしていただきましたが、

約12年?頑張ってくれました。




また、

夏の発表会の予定も決まりました!



希望を持って過ごしてもらえるように、

まずは私が前向きであること。


そして、

教室もレッスンも、

色々と工夫をしていきたいと思います。






閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度ご新規の募集

☆大人の方の ヴォイストレーニングレッスン 声楽レッスン☆ 現在、募集中です♪ 初心者の方、 歌が上手になりたい方、 発声を見直したい方、 ステージで演奏したい方、 合唱のためのレッスンなど… 是非、一対一の プライベートレッスンを 始めてみませんか(˘ᴗ˘ ) ☆お子さまのレッスン☆ 現在、数名のご案内が可能です。 うた、ピアノ、ソルフェージュを ご希望に合わせたレッスンで行なっております。 お

11月

新規の生徒募集について

発表会が終了し、 体験レッスンの受付を再開しました。 8月は、体験レッスンのご案内がスムーズです。 ぜひ、この機会にお申し込み下さい⭐︎

bottom of page