top of page
検索
  • 執筆者の写真mimi I

2021年発表会終了

更新日:2021年7月27日

梅雨が明け、いきなり猛暑日が続いていますね。


お世話になっている方から伺ったお話では、

「土用」のこの時期は、

胃腸を整えると良いそうです。

そのために、夕食断食をするのも良いとか。

運気も上がるそうです⭐︎


ここ数日、お昼はしっかり食べたくなるのですが、

夜はレッスン後の休憩をとっているうちに、

夕食を食べない日もあり、

自然と身体が求めていたのかな…

と思いました。


余談が長くなってしまいましたが、

二週間前、

今年の発表会も無事に終えることができました。


私一人では成り立たず、

お世話になった

先生、スタッフの方々、大人の出演者の皆さん、

本当に感謝です。

ありがとうございました♡



今年のバルーンは、

リクエストのあったフォログラムの星型で、

ブルー、水色、ピンク、シルバーを用意しました。


圧倒的に、水色とブルーが人気でした。


私の予想が外れることも多いので、

どの色が人気になるのかは、毎回楽しみにしています⭐︎



可愛いクッキーを戴きました。

一番上のお花は、最後にいただきました⭐︎



素敵なものをたくさん⭐︎

他にも色々と…


お心遣いをありがとうございました♡








閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月

新規の生徒募集について

発表会が終了し、 体験レッスンの受付を再開しました。 8月は、体験レッスンのご案内がスムーズです。 ぜひ、この機会にお申し込み下さい⭐︎

bottom of page