top of page
検索
  • 執筆者の写真mimi I

20周年

更新日:2021年3月29日


桜も満開を迎えましたが、

今年はたくさん楽しませてくれますね!


卒業式や卒園式を迎えられた方は、

素敵なお写真が撮れたのではないでしょうか⭐︎



当教室は、この3月で20周年を迎えました。


始めた当初は、

姉の友人であり先輩でもある方から

生徒さんを引き継がせていただき、

世田谷区の出張レッスンからのスタートでした。


延べ何人の生徒さんになるのか…

この機会に

振り返ってみたいと思います。



胴吹き桜。


結構好きです。

見つけると嬉しくなります。



そして、春といえば花粉症!

そろそろヒノキ花粉が飛散しますね。

私は杉よりも症状が辛いように感じています。

炎症からの発熱、

副鼻腔炎、

空咳、

喉の痛み、

など

痒みより痛みが強いです。


コロナ禍なので、これらの症状が出ないことを祈ります。


花粉症の方は引き続きお気をつけ下さい。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度ご新規の募集

☆大人の方の ヴォイストレーニングレッスン 声楽レッスン☆ 現在、募集中です♪ 初心者の方、 歌が上手になりたい方、 発声を見直したい方、 ステージで演奏したい方、 合唱のためのレッスンなど… 是非、一対一の プライベートレッスンを 始めてみませんか(˘ᴗ˘ ) ☆お子さまのレッスン☆ 現在、数名のご案内が可能です。 うた、ピアノ、ソルフェージュを ご希望に合わせたレッスンで行なっております。 お

11月

新規の生徒募集について

発表会が終了し、 体験レッスンの受付を再開しました。 8月は、体験レッスンのご案内がスムーズです。 ぜひ、この機会にお申し込み下さい⭐︎

bottom of page